fc2ブログ
topimage

2024-03

買っちゃった♪ - 2010.01.31 Sun

こんばんは~


今日は娘と買い物してきました。
本屋に行ったり100均に行ったり
雑貨や文具をまったりとみていて、
こまごまと買い物をしたんですけど、
私的に今日の収穫はこちら!

じゃん!

まめしば~♪
↑豆しばのロールペーパーホルダー
ちなみに315円~♪

いえ、わんこグッズとまでは言わないんですけど、
トレペってトイレに流せるし、
きっと重宝するんじゃないかな~?って。

って、単に豆しば好きだからついつい。
いえ、多分使いますよ!多分…。



さて、本日のラクガキ。
私のイメージがあまりにも実物の愛らしさや
美しさなどを破壊しそうなので
今日は折りたたんでおきます。

くだらない妄想にお付き合いくださる
心のひろ~いお方は↓へどうぞ~!

ひびさま
↑実物の愛らしさの欠片もありません
本物の響きちゃんは愛らしくて賢そうで優しそうなのに~!!

でもついついラクガキにしようとすると
熟美女ってイメージが強くて~。
いろいろと経験豊富そうで~。

お見合い?

↑とか、さらっとあしらいそう~。

趣味で漫画を描くような人間は
ついついこんな事考えてしまうものなのでありました。
重ねて川崎さま、すみませんですm(__)m

● COMMENT ●

きたきたぁ♪
知的でいて優しい余裕のほほ笑みv-22ですね。
楽しませていただいてますぅ。

トイレットペーパーは、非常に役にたつと思いますよん。
かわいい入れ物私も探しつつ、むき出しのペーパーが。。。

お嬢様と一緒に買い物、いいですね。
ちょっと憧れるサンクス.です。

サンクスさま、こんにちは♪

すみません、いつもよりいっそう変なラクガキに
なってしまいましてe-263
サンクスさまはお優しいから有難いです~e-267

トレペ、役に立ちますか!よかった~!
よく「便利そう~!」ってだけで買って死蔵品になって
しまう事があるので(可愛いだけで買ってしまう事もe-263
堂々と出しておけますね!豆しば可愛いし♪

娘と買い物、う~ん、どうでしょ?
買わされる物も多いので給料日前には行きたくないかも~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mococo98.blog107.fc2.com/tb.php/19-2e34d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前の話 «  | BLOG TOP |  » さすがにネタが…

呟いてます(*´v゚*)ゞ

プロフィール

もここ

Author:もここ
火の国に住む漫画とお絵かきが
大好き♪なオバハンです。


★チロル -TIROL-★
script*KT*
★ぐみ -GUMMY-★
★2011年のクリスマスに愛知に住む桃ちゃんの妹になりました♪
script*KT*
★もか -MOCHA-★
script*KT*
★桃ちゃん -MOMO-★
愛知県在住弟夫妻の愛犬♪
お転婆ぐみを見守る
お姉ちゃんになってくれました!
script*KT*
★バニラ -VANILLA-★
★父はぐみもかのお祖父さん、
母はチロルの妹アニカちゃん♪
script*KT*
fxwill.com

カテゴリ

姉妹2歳チロ4歳桃5歳 (7)
姉妹1歳チロ3歳桃5歳 (4)
姉妹2歳チロ3歳桃5歳 (3)
姉妹1歳チロ3歳桃4歳 (6)
姉妹1歳チロ2歳桃4歳 (9)
姉妹生後11カ月目 (5)
姉妹生後10カ月目 (4)
姉妹生後9カ月目 (3)
姉妹生後8カ月目 (6)
姉妹生後7カ月目 (6)
姉妹生後6カ月目 (5)
姉妹生後5ヶ月目 (6)
姉妹生後4カ月目 (10)
姉妹生後3カ月目 (14)
姉妹生後2カ月目 (11)
姉妹生後1ヶ月目 (14)
出産当日 (3)
出産メモ (1)
チロル1歳後半 (40)
チロル1歳前半 (21)
チロル生後11カ月 (2)
チロル生後10カ月 (2)
チロル生後9カ月 (3)
チロル生後8か月 (5)
チロル生後7カ月 (4)
チロル生後6か月 (3)
チロル生後5カ月 (9)
チロル生後4カ月 (11)
チロル生後3カ月 (15)
チロル生後2カ月 (10)
お迎え話 (5)
お迎えまで (15)
フード&サプリ (2)
わんこ以外の日常 (13)
ほぼラクガキのみ (4)
娘へ (1)
未分類 (2)
バニラ お迎えまで (2)
バニラ3か月目 (5)
バニラ1歳前まで (2)
バニ1歳もか3歳チロ5歳 (3)
バニ1歳もか4歳チロ5歳 (1)

月別アーカイブ

リンク

★コメントしてくださった方を
リンクさせていただいています♪

このブログをリンクに追加する

おススメ本

メールフォーム

何かありましたらこちらへm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム